このサイトについて。

  紅葉ゑかがだらだら更新する主に関節球体人形を取り扱っているサイトです
  キャラドールカスタムを主としており東方Plojectを中心に気が向いたら作成。
  東方暦についてですが、東方を知ったのが2年ほど前、 ニコニコ動画から東方を知った友人に勧められ原作をプレイ。
シューティングゲームが苦手なゑかはイージーでもかなり苦戦。
ですので、 それはないわー な東方好きの方は引き返されたほうが無難かと思います。

このサイトの写真の商法利用、ホームページの素材としての利用はご遠慮ください。



ワタシのこととか。

  HN/紅葉 ゑか
   (数年前はとんでもなく厨二なハンドルネームで活動してました、今はほぼ本名から来てます)

  誕生日/
9月12日 おとめ座

  生息地/
札幌です、茅ヶ崎に住んでいたこともありました。

  プーリップ暦/

  2009年でリトルプーリップもあわせると3年になりました。

  好きな東方キャラ/
伊吹 萃香ちゃんが一番好きです、でもみんなかわいくてかわいくて大好きです。
名前を挙げていくときりがないんじゃないかな・・・。
  おうちに居るドールたち/
ヘッド:DAL ボディ:MDDのカスタムドール
エヴァンゲリオンコラボプーリップ、惣流・アスカ・ラングレー

連絡先 kairi912(ネイティ)hotmail.com みんなのアイドルトゥートゥーを@に変えて
件名にドールや、サイトなどの文字を入れてお送りください><
如何せん迷惑メールがすごいもんで・・・   






もどります。
 

inserted by FC2 system